メニューを飛ばして本文へ

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金活用事業について

ホーム - 新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金活用事業について

担当 : 総務課 / 掲載日 : 2023/01/24


 新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するとともに、感染拡大の影響を受けている地域経済や住民生活を支援し、地方創生を図ることを目的として、国において創設されました。

 本町では、令和2年度分 258,630千円、令和3年度分 107,414千円が交付され、感染拡大の防止、地域経済の活性化、事業者支援などの事業に幅広く活用しました。

実施計画事業一覧

 臨時交付金は、実施計画に掲載した事業に対して活用することができます。
 本町の実施計画に掲載した事業は、以下のとおりです。

令和2年度事業一覧(PDF:174KB)

令和3年度事業一覧(PDF:98KB)

令和4年度事業一覧(PDF:117KB)

実施状況および効果検証

 令和2年度、3年度実施計画に掲載した事業が終了したことに伴い、事業の効果検証を行いました。事業の概要、効果検証の結果は以下のとおりです。

令和2年度実施計画分(PDF:243KB)

令和3年度実施計画分(PDF:144KB)


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。


PAGE TOP