トップページ > 掲示板 > 集いの広場(気軽に情報交換!) > 町民のワクチン接種はいつ頃終りますか?

集いの広場(気軽に情報交換!)

掲示板「集いの広場」を開設します。
 この掲示板では、町内外の皆様が気軽に情報交換をして頂くことを目的としています。したがいまして、誹謗中傷や個人情報、営利目的情報でないか等、情報を確認した後、掲載いたしますのでご了承下さいますようお願いいたします。

投稿:全2件(1/1)
タイトル 町民のワクチン接種はいつ頃終りますか?
投稿日 2021/05/09 16:30 投稿者 紀貫之
内容 旅行者です。

大豊町に旅行へ行きたいと思っているのですが、現在の感染状況では、大豊町に行くのはご迷惑かなと思っております。
町の皆さんのワクチン接種がある程度終ったらぜひ行ってみたいのですが、今のところワクチン接種はどのような見通しでしょうか。

タイトル Re : 町民のワクチン接種はいつ頃終りますか?
投稿日 2021/05/17 14:51 管理者投稿者 システム管理者
内容 システム管理者です。

紀貫之様
大豊町に興味を持っていただき、ありがとうございます。
回答としては、以下の通りです。

大豊町民のワクチン接種の目途としては、年内中はかかると想定しています。

コロナの感染が拡大している地域をはじめ、高知県外から来られる場合は、お住まいの地域の知事が出されている要請やメッセージに沿って対応してください。
そのうえで来られる際は、ご自身の体調に不調はないかの確認、マスク着用などの感染防止対策を徹底していただきたいと思います。
投稿:全2件(1/1)
ひとつ前のページへ
ページトップへ